ikegonの日記

日々の出来事、グルメ、健康志向

鍋の買い物

カミさん、鍋のコーティングが剥がれたので買いたいと言い
その鍋は、何と三十数年愛用していたとの事、次はヘンケルスが良いかな

3年前、木更津アウトレットでヘンケルス鍋を買ったのを思い出し海浜幕張のイオンへ
小さな鍋一個の予定でしたがセット販売の三組、箱入りを手に持った時は軽かった。
帰り千葉駅に寄り食事して持ち歩くと段々重くなってきた。


左端の鍋一個が欲しかったがセットになり安くて良かったかも 美味しい料理を期待しましょう

f:id:ikegon4547:20190426220323j:plain

 

鍋の高機能と優れた構造の取説  調理して従来の鍋より時間短縮の煮物が出来て省エネ型かな

f:id:ikegon4547:20190426220348j:plain

f:id:ikegon4547:20190426220406j:plain

 

4月中旬頃から田植えが始まり  夜になるとカエルの合唱で賑やか煩くなります

f:id:ikegon4547:20190426220431j:plain

 

花壇に白色の牡丹が咲き爽やか残る赤色と黄色は今年、難しそう来年を期待します

f:id:ikegon4547:20190426220459j:plain