ikegonの日記

日々の出来事、グルメ、健康志向

西国三十三所参拝後の夕食

3月28日、橿原神宮前のホテルでの夕食を紹介、今晩は何時もより豪華な食事です。
ホテルの近くに呑み屋と食べ物屋が無くて橿原神宮前駅構内の売店で食べ物を調達しました。
売店を見て歩き腹が空いていたので食べたい物を手あたり次第買ったと思うが
机の前に座り一人で飲み静かに食べている時、味気ないと思いますね。


ビジホのテーブルに夜食を並べて左から ・ロールケーキ ・おむすび ・フルーツサンド ・コーヒー ・柿の葉寿司 ・お茶 ・特製メンチカツ ・本麒麟ビール500㏄
食べ終えて満腹で幸せ気分、おむすびとフルーツサンドが残りました。

f:id:ikegon4547:20190504225241j:plain

 

本日のメイン食は奈良名産の『柿の葉寿司』適度な大きさが食べごろ四種の肴と酢飯が好き

f:id:ikegon4547:20190504225308j:plain

 


10連休中に出かける予定がないので千葉でランチが良いかなと・・・車を乗るのを止めたので月に二度千葉へ出る様にしています。


先日、カミさんの財布が壊れたので何時も愛用している『genten』の財布をプレゼント

f:id:ikegon4547:20190504225341j:plain

 

次は『OGGE』のオレンジピールを手にして ランチは『永坂更科』の「天ざる」天麩羅のエビがやや小ぶりになった様に思いカミさんに言ったら 同じ様に思ったらしい

f:id:ikegon4547:20190504225417j:plain