ikegonの日記

日々の出来事、グルメ、健康志向

銀行からプレゼントです。

今朝、9時過ぎカミさんから起こされた。

昨晩、零時前寝床に入り暫くウトウトして眠りについた。

深夜に2度寝返りしたと思う。 

その後は安眠、何時も7時前に目が覚めるが布団の中が暖かく気持ち良かった。

カミさん9時になっても起きて来ないので心配したらしい・・私、遅くても7時前に起きます。

ぐっすり眠ると頭がスッキリ身体が軽く 目覚めが快適ですね。

 

本日、銀行に誕生プレゼントをいただきに片道1.4㎞歩いて行きました。

運動不足解消を兼ねて歩き 誕生プレゼントを受け取りです。

午後は曇空で気温が下がり寒く4,300歩 歩き疲れました。

誕生日プレゼントは当行で年金の受け取りを指定した人が対象になり十年ぐらい いただいたかな。

f:id:ikegon4547:20220125181240j:plain

プレゼント品はカミさんの要望で食器用洗剤を2本です。

銀行からプレゼント品は嬉しい配慮ですが・・・残念な事に年金お誕生日プレゼントは今年度で終了になります。