ikegonの日記

日々の出来事、グルメ、健康志向

2013年を振り返り私の 【喜怒哀楽】

2013年も残すことあと二日、晦日そして元旦、干支は巳年が去って午年に・・・。  
今年、お世話になりブログを通じて学ぶ事が多々あり有難うございました。
皆様、良い年をお迎え下さい。 そして来年も宜しくお付き合いの程お願い致します。
 
この一年を振り返って私の【喜怒哀楽】楽しい事、辛い時等々「人生色々」でした。
☆喜 : 隣の空き地に家が建ち、やぶ蚊、ナメクジが激減、草ぼうぼうもなくなって
        環境改善になった。 
 
★怒 : 夏、ブロック塀を壊されて住宅会社は工事時期になっても対応悪く工事が
        遅れに遅れてストレスが溜まる。
       ブロック塀の工事完了は事故後、三か月後であった。
 
  ★哀 : 高校時代クラスの仲良し女性、交通事故で入院中、早く治りますように・・・。
 
☆楽 : 春晴天、吉野の山をルン♪ルン♪トレッキング、千本桜は奥千本が満開だった。
 
 
午年も精力的に各地を放浪したいなぁ~ と思い、春は広島方面、夏は涼しい北海道、
秋の紅葉は何処が良いか 計画しなくては・・・。
 
 
東京湾クアライン「海ほたる」パーキングエリアからの日没  手前のモニュメントは海底トンネルの掘削に使用した14.14m実物大のカッターフェイス
イメージ 1
 
先日、カミさんの「子育て支援」ご苦労さんにささやかなプレゼント
gentenのバッグは、やや大きめ なのでカミさんの全財産が入りそう
イメージ 2