ikegonの日記

日々の出来事、グルメ、健康志向

ペリエ地下1Fでランチ

今月、三度目の千葉へ・・・何か美味しい物を食べたいと思うが
結局、何時ものレストランへ入りました。

 

千葉の要件は贈り物・・・千葉名産の琵琶を考えたが今回は別の果物にして
宮崎の「太陽のタマゴ」マンゴーにしました。 
出来るだけ自分が買って食べられない果物が良いと思い
以前、息子から太陽のタマゴを貰い美味しかった思い出がありました。
ところで、皆さん贈り物をする時、事前に試食しますか?
私、贈った後に買い美味しさを確認していますが・・・遅い様な気が

 


食事は、ビアホール『だん家』・・・ダンケ(ありがとう)事ですね

f:id:ikegon4547:20190517215604j:plain

 

此処で三度目のランチ、ビールは各種ありつまみのポテトが好き
一番搾り生とジャーマンポテトカレー風味、週替りサラダランチ(今週は鶏)

f:id:ikegon4547:20190517215654j:plain

f:id:ikegon4547:20190517215741j:plain