ikegonの日記

日々の出来事、グルメ、健康志向

近くに 【シャトレーゼ】 開店

毎日、寒い日が続いています。 が風邪を引かず元気にお過ごしですか・・・。
近年、冬は厳寒、夏は猛暑、気候にメリハリがあるのも良いですね。
でも、早く春らしくなって暖かくなり出かけたいです。
 
1月下旬、近所にスイーツの格安店、シャトレーゼが開店しました。
以前、遠い店を利用していましたが近くで便利、リーズナブル価格は家計に優しいです。
 
でも沢山買って食べ過ぎに注意、血糖値up&メタボに気をつけたい此の頃です。
 
更に楽しみが一つ 『シャトレーゼクラブ』 のポイントを貯めてリゾートホテルに泊まろう。 のキャッチフレーズを目にしたので惹かれて頑張て食べて&食べて利用したいと思っています。
 
そして利用は1000点、金額に換算して10万円以上の買物 ・・・ 大変な金額なので中期計画を考えて5年ぐらいで達成可能かな?
 
1月下旬、近所に開店したシャトレーゼ
イメージ 1
 
イメージ 2
 
今日は2度目、和菓子にしました
イメージ 3