ikegonの日記

日々の出来事、グルメ、健康志向

ランチは銚子丸でお寿司

210日 久しぶり良い天気、風がないのでウォーキングがてらランチへ・・・。
 
布団を干して部屋を掃除して頑張ったカミさん疲れたのでランチは外食です。
 
のどかな田舎の田圃道を歩きながら遠方の空を見上げて高圧線にぶら下がりゴンドラに乗って補修の高所作業、私にはとても出来そうもない空中作業です。 
今日は風もないので高所作業の絶好日和です。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
ランチはお寿司が旨いと評判の『銚子丸』の回転寿司ですがメニューを見て回転しない寿司をお願いしました。
残念です。 美味しいお寿司は撮りませんでした。
イメージ 3
 
今日は、頑張って歩き距離 約7㎞ は良い疲れでした。