ikegonの日記

日々の出来事、グルメ、健康志向

出かけます

44日から孫の入学&入園のお祝いに行きます。
 
花壇でチューリップの花が咲き始めており後ろ髪を引かれる思いで・・・。
安全運転と省エネ運転に撤して東名を下りそして上ります。

 

41日天気は曇り  ブロ友さんから桜の花のお薦めスポット情報

もう直ぐ桜が満開になるらしいとの事、即行動です。

お昼時、軽く出来立てのパンを食べて 出来立てパンは美味しいです
トレーは二人前ですが足りなくて一個追加して腹八分
イメージ 1
 
トンネルの中からの桜並木  良い感じ  桜は九分咲きで綺麗です
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

枝垂れ桜はピンクの華やかな色が素晴らしい  離れて見るとピンクが綺麗です
イメージ 6
 
イメージ 5

 皆さん 買い物の帰り  ベンチで花見等々  桜の下で寛いでいます
 
イメージ 7
 
イメージ 8


 此処は、数年ぶりの散策、街が大きく変わっており方向音痴になりそうでした。
 新興住宅街の桜並木が素敵ですね。 良かったです。