ikegonの日記

日々の出来事、グルメ、健康志向

奥日光、明知平から龍頭の瀧へ

1210時、いろは坂に上る前方の山を見て・・・緑一色、紅葉が見えない。
紅葉が例年より遅れている様でショック、明知平へ着いて天気が良いのが救い。
バスで来た団体さんが多かった。 展望台行きを止めて一休みして次へ向かった。
 

明知平、展望台行きのケーブル乗り場に長蛇の列、騒ぎようからお隣大国の人達だ
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

龍頭の瀧へ着いて駐車場が満車、少し離れた駐車場へ移動して歩いて5
此処は紅葉が少し進んでいる様子、来週が本番の様で混み合うと思いますね
イメージ 8

イメージ 1

龍頭の瀧を撮って後ろを振り向き、お笑いコンビ「ガレッジセールのゴリさん」良い男です
写真はカミさんが撮りました  私、近かったのでカメラを向けません
イメージ 2

龍頭の瀧の上流に行き龍頭の橋で紅葉を撮っていたら 岩場に黒く動くものが 
カワガラス? 岩場に流れる冷たい水の中に入り食事中でした
イメージ 3

イメージ 4