ikegonの日記

日々の出来事、グルメ、健康志向

今日は雪が降り寒い一日でした

昨晩、雨が降り雪になりそうと思いながら寝床へ zzz 気持ち良く寝ました。
朝、布団の中で何時もより寒く感じて雨戸を開けると久しぶりに見る雪景色、風情があります。
部屋の暖房は、炬燵が好きで足を中に入れて “動かざること山の如し” になります。
他に灯油ストーブに灯油を入れて此れで暖房は ok
炬燵に入り半日、PCTVで過ごしました。

 
朝、雨戸を開けて雪景色、寒そぅ~   外に出て雪景色をパチリ
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

庭の山茶花に雪が積もって寒い  赤く咲いていた山茶花の花に雪が乗って寒そぅ~
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

時知らずの百合の花が咲いて 可憐です
イメージ 7

先月、光ケーブルに変えるとお得ですと言われて  PCのエンストが無くなりました 
PCを二台に増やして映画を見るのでエンストが多かったのかなぁ~
イメージ 8