ikegonの日記

日々の出来事、グルメ、健康志向

自転車運転禁止です

昨日今日、猛暑が幾分和らいだようでエアコンの利用が少なくなっています。
夕空を見ると箒で掃いたような『すじ雲』が出て食欲の秋の訪れです。

暑くてバテ気味の身体、ビールを呑みながら猛暑から解放されたい!!
 
 
自転車に乗ろうと思ったら前輪スポークに何かクリーム色の塊がよく見るとサナギ
何時頃付いたのか何のサナギなのか不明、暫く様子見して元気に旅立ってもらいたい
しかしこんな場所を何で選んだのか気になります  が自転車3台の中で一番新しかった
イメージ 1

イメージ 2

 
「断捨離」GHURKAバッグを四半世紀、車旅行で愛用した重量級の旅行バッグ
車で旅行する時、バッグが大きいので沢山入り便利ですがバッグも重いので重くなります
イメージ 3