ikegonの日記

日々の出来事、グルメ、健康志向

【お年玉】 券でランチ

風呂の残り湯で車を洗いながら 最近、車を運転していない事に気付き・・・。
そのせいか 12月のガソリン代は、一回満タンして其の後殆んど走っていません。
今後、車が必要か否か費用対効果 とまだ乗っていなジーゼル車、軽四も良いかなぁ
 
今日は、「万世」でランチです。 
 
正月に息子達と「万世」で食事して【お年玉】500円券二枚をいただき 2月末が使用期限なので使わないのは勿体ないと思い出かけました。
二人で1,000円 少し気が大きくなり何時ものメニューに食後のデザートをプラスです。
イメージ 1
 
食べ終えて満腹、ほのかな幸せ気分
 
支払いを済ませて「サービスチケット」を二枚いただき またリピーターのお誘いです。
そして二人は割引&ポイント等のサービスに弱いです。
 
今年は寒かったせいか十日以上遅れてクロッカスの花がやっと咲きました
イメージ 2
 
我が家の庭にも春が来たようで花壇の草むしりしなくては