ikegonの日記

日々の出来事、グルメ、健康志向

お台場、ガンダムを見ました

アベノミクス」のお蔭でマンションの売れ行きが好調だとTVで放映していました。
来年、消費税アップ前の駆け込み需要の様です。 それも億ションは引き合いが多く
完売の様です。 
その昔、バブルの再来を思わせる今の状況です。 でもブームが去って消費税アップ後
は価格も落ち着き売れ難くなったマンションの値下げもありと思いますが・・・。
 
くれぐれも「アベノミクス」が「アベノリスク」にならないように です。
 
 
6月1日 梅雨の晴れ間にお出かけ お台場のガンダムを見に行きました。
前々から行こう行こうと思ってやっと出かけて 京葉線の新木場から東京臨海高速鉄道
東京テレポート駅へ約7分の乗車でした。
乗車賃を見て \260- は “えっ! 4.9㎞なのに高過ぎる” と思いました。 
東京メトロ銀座線は5.1㎞で \160- 同じような乗車距離です。
 
駅を出て道を迷いながらダイバーシティー東京のガンダム広場、目の前にガンダムが素晴ら
しい雄姿に感動です。
四方八方から見て デジカメでパチリ 嬉しかった。 良かったです。
 
 
ガンダムの雄姿 素晴らしい眺め 遠くから 真下から
イメージ 1
 
イメージ 2
 
前上半身  後姿  巨大な足   良く出来ています
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
我が家の本棚にある 機動戦士ガンダムのマンガ本 15
Ⅰの表示なし  Ⅱ哀戦士編  Ⅲめぐりあい宇宙編
イメージ 6
 
フジテレビ本社ビル 有名な球体、此処は展望台になっています
イメージ 7