ikegonの日記

日々の出来事、グルメ、健康志向

ツレが腸炎になりまして

84日 初めてのエビチリを作りカミさんが美味しいと言って食べました。
が、カミさん朝に近い夜、お腹が痛くなり吐き出してしまい
朝気分が悪いと言い病院へ色々検査して病名『腸炎』即入院、手続きをして家に帰り諸々を支度しながら
何で?毎日、同じ物を食べて私は異常なし!

治療は、何も口に入れない点滴のだけ、点滴ダイエットをお願いしたら・・・と言い。
完治は一週間?それとも10日、お盆前に快復して退院を待っています。
暫く主夫、頑張ら なくっちゃ!!
 

朝食:薄く切りすぎたパン、牛乳、レタスチーズ生ハムトマトノサラダ、ジョア、梨、ミカン 完食したら満腹   朝から食欲全開、食べ過ぎ
イメージ 1

昼食:手抜きでローソンのおむすび二つ「熟成生たらこ」「直火焼さけハラミ」美味しかったが腹七分ぐらいで足りない感じ
イメージ 2

夕食:豪華に「冷しゃぶ」とインゲンを茹でて酢みそ  これが好き  
食べる前に缶ビール500mlを飲んだ
イメージ 3