ikegonの日記

日々の出来事、グルメ、健康志向

2012年 【私の喜怒哀楽】

2012年も 大晦日、そして元旦 ・・・ 干支は辰が去って巳になります。  
 
今年、色々とお世話になりブログを通じて学ぶ事が多々あり有難うございました。
 
皆様、良い年をお迎え下さい。
 
そして来年も宜しくお付き合いの程、お願い致します。
 
 
この一年を振り返って【私の喜怒哀楽】楽しい時、辛い事があり「人生色々」でした。
 
☆喜 : 日本47都道府県に足跡を残す。残る一県、本土最北端青森を10月に観光した達成感 
 
★怒 : 最近の出来事に腹を立てる自分の顔が貧相、なので「怒」抑えました。 
 
   ★哀 : 高校時代クラスのマドンナ、クラス会、大人の修学旅行で何時も一緒に行動していましたが
      病気療養、帰らぬ人になりました。辛いですが時が解決してくれると思います。
 
☆楽 : 秋に八甲田山の見事な紅葉の彩色、晴天に恵まれた最高のトレッキングでした。
 
 
巳年も精力的に各地を放浪して春は吉野の千本桜、夏は高山へ満天の星、秋は紅葉の京都等々です。
 
『辰』の置物、一年間、有難うお疲れ様です。
イメージ 1