ikegonの日記

日々の出来事、グルメ、健康志向

メリークリスマス

イブの夜は、家で二人だけ何時もの静かな食事でした。
食事を終えてケーキを食べながらプレゼントです。
財布を貰って感謝です。
カミさんには、既に渡しています。
 
今日、やっと年賀状を書き終えて投函したので一安心です。

 
食事は鶏の足を食べて永谷園の極膳(きわみぜん)焼き鮭のお茶づけでシンプルでした
イメージ 1

 
次は「千年の木」のケーキとコーヒーセット  ケーキ二個は無謀でしたね
イメージ 2

 
「鞄いたがき」の財布を貰いシンプルでカード入れが少なく札入れも一つで足りています
財布は、たんにんなめし革のこだわり、堅牢で使うほど馴染み愛着が増します
札入れに何時もより奮発してくれました が年末年始に出費が多いのでねぇ
イメージ 3

イメージ 4