auショップに行き携帯電話を買い替えて・・・スマホは使用頻度が低いので止めました。
かかった費用が格安、値引きの詳細 ・ポイント値引き・キャンペーン中・毎月割・契約内容変更等々を聞くも理解不能。 他に固定電話の回線変更で値下がりしたおまけ付きでした。
約二時間の受け答えに慣れてなく疲れましたね。
そして本日の午前に不審メールを受信して、携帯電話の番号は三井住友銀行に登録していないので変だと思った。 皆さん気を付けて下さい。
新機種『GRATINA』旧機種から新機種に電話帳は移動できたがメモ帳は移動できずただ今悪戦苦闘、数件入力して慣れて来たが 取説の文字が小さ過ぎと絵文字と記号が多過ぎる
不審メールを受信・・・①休日に銀行がメール発信、日曜日に仕事するか? ②普通は書類を封筒で郵送するだろう ③担当部署と担当行員の氏名がない