ikegonの日記

日々の出来事、グルメ、健康志向

桜咲きました

お隣の桜、何時も310日頃咲き・・・今年もキレイに咲きました。
昨年、枝が道路にはみ出すので素人社員が来てハチャメチャに切り今年は駄目かな
と思っていたら桜の木は元気、健気に咲きました。
お陰で朝早くからヒヨドリメジロが遊びに来ます。
 
 
早咲きの桜の開花、見ていて和みます  我が家の白木蓮も咲き始めヒヨドリの餌になります
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

 
今日、本屋で魅力的な本を目にしてレジへ  『「腸」が喜ぶお酒の飲み方』ずっと健康でうまいお酒を楽しむ知恵  お酒のルールを知って、“かしこく”飲んで、食べて、病気にならない、太らない。若返る「健康的で楽しい生活」をおくりましょう!!  酒飲みを惹き付ける言い方ですね
夜、寝床で数ページ読み脳にインプットしますが「腸」は良くなってもレバーの方が気になりそう
イメージ 5