ikegonの日記

日々の出来事、グルメ、健康志向

身体がスリムになりました。

スリムと言っても見た目は変わらず。足取りが軽い! 。

暑くなるとTシャツで出歩く事が多くなりました。

が デニムの ウエスト32インチが合わなくなり31インチになりました。

体重は昨年まで 69㎏~72㎏ だったのが 今年に入り 68㎏~70㎏ になり

エストが何故細くなったのか考えて・・・2~3日に一度 1時間半の腰痛予防体操と筋トレのお陰ではないかと  以前は 1~2日に一度のやり過ぎでした。

腹回りの脂肪、特に脇腹辺りが確実に減りスリムになった。 

歳をとり肉が下がった? と言われますが違います。 断言します。

今、身長::173cm 体重::68.5㎏  以前、身長178cmでしたが脊柱管狭窄症の手術他で 背が5cm低くなりました。

背が低くなっても腰痛がなくなり快適生活の毎日です。 

 

 

私のお好みのデニムを彼方此方探して 「BEAMS」でお気に入りを見つけました。

サイズ::L  W::31 L::31  デザインは、今流行りの細見です。

好きな色 ブルーデニムを畳に広げると太目に見えます。 

 

腰部分の革パッチ(皮ラベル)にネームのブランド名が小さく控えめです。

 

 

体重が2~3㎏減るのは良い事でした。 身体が軽くなり動き易くなります。 

食べる量が制限されて時には ガス欠? 状態になりますが バナナと牛乳 又は ゼリー状のエネルギーを飲んでいます。

此れからも 健康で元気 頑張ります。