ikegonの日記

日々の出来事、グルメ、健康志向

山陽自動車道、三木SAのうどんが旨い

12日間、家を留守にしていたら草、スギナが成長して木の葉も舞い散り庭がスラム化
今日から早速、草取り、掃除、花壇の整備等々 頑張らなくっちゃ! です。
 
33012時半 京都を発って山陽自動車道の下り「三木SA」で昼食
イメージ 1
 
お腹に優しい軽い物が良いかなと メニューを見て「肉うどん」を即断、券売機の釦を
押すとオンラインで厨房に注文が行くシステム、優れものです。
暫くして食券番号の呼び出し「肉うどん」を盆にのせてテーブルへ スープを見て旨そう。
うどん大好きの広島県人  はい! 絶品の美味しさでした。
関西風の薄口醤油に甘みが少しあって私好みの味覚でしたね。
イメージ 2
 
食後のスイーツは出入口「神戸六甲牧場」の 特選牛乳ソフトクリーム を注文
濃厚な味わいの甘さと優しい口当たり 美味で大満足でした。
イメージ 3
 
イメージ 4
 
庭に春、チューリップの花が咲き、冬に植えたパンジーが元気、白いユキヤナギが綺麗
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10