ikegonの日記

日々の出来事、グルメ、健康志向

まずコーヒーを飲んでから・・・・・

今日は昨日から打って変わって寒い一日でした。
炬燵に入りTVを見ていると不健康が頭によぎり自転車で買い物へ・・・ついでにケーキを手にしました。
お茶とケーキでほっこりタイム、寛ぎました。
 
 
久里洋二の珈琲カップと春のイチゴケーキでほっこり 久しぶりのケーキ美味しかった
久里洋二(クリヨウジ)は洋画家、漫画家、アニメーション作家です
イメージ 1

 
ソーサーに “まずコーヒー・を飲んでから・・・・・” 此の一言が良いですね
イメージ 2

 
珈琲カップは男と女のイラスト愛嬌があり好き 半世紀前、森永製菓からいただきました
イメージ 3

 
 
Tポイントが二千点を越えて 三千点まで頑張ろうと思いましたが追加金で日本酒をゲット
セコイ買い物と思いながら有効活用  ホントは三千点を越えてからにしたかった
イメージ 4