ikegonの日記

日々の出来事、グルメ、健康志向

携帯電話の買替が格安

私、携帯電話はauのガラケー17年間、愛用しています。
途中、スマホを考えましたが毎月の料金がバカ高くアプリが無駄、なので諦めました。
今の携帯電話は6年間使用中、買替を考えていたらタイミングよくKDDIからお得情報が届き
買い替えに際しお得が盛り沢山、キャッシュバックや格安、携帯の¥32.400-が分割で¥5.400-驚く様な金額なのでカラクリを知りたくなりました。

auショップの店内は順番待ち・・・4月末が期限なので暫く待ちます。
 
 
左:KDDIから携帯電話&スマホのお得情報満載の重要なお知らせ
右:愛用のガラケー・・・携帯電話の中に情報が記録されています
イメージ 1


 
2月も後半に入り3月の春を迎える準備、年一度大内雛人形のお出まし・・・四十数年前、カミさんと山口にドライブに行き記念の土産、当時は余裕がなかったので小さな大内雛でした  
壁にクロスステッチの可愛いお雛様、愛らしいペアに癒されます
イメージ 2

イメージ 3