ikegonの日記

日々の出来事、グルメ、健康志向

『GODIVA』のチョコ

55日 三井アウトレットパーク木更津へ渋滞を覚悟で車を走らせて意外です。
11時過ぎに着き 渋滞なし。 駐車場へ待つ事なし。 スムースに車を入れました。
しかし食事は何処の店も長蛇の列だったので諦めてトイレも混んでいました。
 
『GODIVA』のチョコを食べたいなぁ~ と俄かに閃き店内へ
22コ入り\2,900- ”オッ!安い” 大幅値引きの表示を見て列に並びました
イメージ 1
 
並んで待つ事20チョコをゲット
家に帰っていただき上品で濃厚な甘さが美味です 一日 23コが適量ですネ
イメージ 2
暑かったので「ショコリキサーダークデカダンス」をついでに手にして満悦です
クリームとチョコが口に中でブレンドして冷たく広がり微妙な美味しさです
イメージ 3
 
アウトレットパーク内の混雑、休日は混みます
皆さん買物に急がし 此処は不景気知らずの様です
特に「ポロ・ラルフローレン」は入場制限していました
イメージ 4