ikegonの日記

日々の出来事、グルメ、健康志向

奥日光、戦場ヶ原でランチ 番外編

今回、戦場ヶ原のランチは温かい物を食べたいと思ってカップヌードルにしました。
湯沸かしのバーナーと水、カップヌードル、むすびをリュックに詰め込んで
青空の下、木道の休憩場に座って草紅葉を見ながら食べて・・・“旨かった!”

 
バーナーでお湯を沸かしカップヌードルに入れて3分待ちの状態
イメージ 1
 
別の所でティータイム、ドリップとインスタントコーヒー良い香りがして美味しい
寒い時は温かい飲み物が欲しくなり 山へ行くと癖になりますね
イメージ 2

バーナーと鍋、コップセット、数年前に手にして愛用しています
イメージ 3

戦場ヶ原の湯川でマガモが草の上で昼寝、のどかなお休みですが相方は何処へ?
イメージ 4

戦場ヶ原を別の方向、三本松展望台から眺めて緑がやや目立ちます
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

戦場ヶ原トレッキングの私、立ち止まり紅葉をどのアングルで撮ろうか思案中 パチリ!
リュックの重量は6㎏ 飲み物、食料衣類他が入っていますがランチの後は軽くなります
イメージ 8