ikegonの日記

日々の出来事、グルメ、健康志向

美味しかった浜松の 【うな重】

113日 孫の七五三は、浜松市の須倍神社で諸祈願祈祷の昇殿参拝をしました。
授与品は、お守り、箸、絵馬、千歳飴と小さなおもちゃをいただき孫は大喜びです。
 
参拝を終えて 食事会は「康川」雄踏店へ うな重をいただきに です。
雄踏店のうな重は久しぶり。 昨年、食べていないので2年ぶり。
 
浜松に来た時、よく「康川」に行っていましたが孫達が成長するに従い孫好みの外食に
なっていました。
 
 
流石、浜松のうな重は美味絶品 大変美味しくいただき満腹、幸せ気分
デパ地下のウナギ弁当と違い こってり味、ウナギの本来の旨さでした 
イメージ 1
 
「康川」雄踏店   他、もう一ヶ所の三方原店は閉店していました 
イメージ 2
 
イメージ 3