ikegonの日記

日々の出来事、グルメ、健康志向

「コメダ珈琲店」で モーニングサービス

76日 平年より15日早く関東甲信の梅雨明けで猛暑の夏到来しました。
買い物に避暑を兼ねてお出かけ。 今月、カミさんの誕生月なのでプレゼントです。
カミさん涼しそうなシャツを選びご満悦な様子。次はパンツを と、言うかな?
食は地下、鮮魚売り場は威勢の良い掛け声、 イエ、私にはノイズです。騒音です。
煩いだけです。耳が良いのでそのように聞こえます。 ので、お肉に変えました。 
その後、アイスを食べながら時間調整、5時過ぎにデパートを出ました。
 
 
早朝のお出かけに「コメダ」のモーニングサービスを利用しました。
6時半からなので はい!便利です。 カミさん曰く、調理しないでよい。後片づけ
しなくて良い。 等、朝からバタバタしないのが良いらしい。
イメージ 1
 
コーヒーの次に出された「モーニングセット」を見て “ウーン!足りるかな”
湯で卵一個と食パンが半分、を見て思わずダイエット食の様だなと、食べ終えてお腹は
腹三分の感じでした。 コーヒー代¥400-では仕方ないかな。
そして今日は早めにお腹が空きました。
次回はメニューの追加を考えないと・・・すると高くなるなぁ~
イメージ 2